Goooood!(グード)を開始いたしました

2021/09/06
Goooood!(グード)

SBサポート合同会社(本社:兵庫県神戸市東灘区 代表:小北武夫)は、2021年6月15日より働きやすい運送会社に特化した求人サイト「Gooood!(グード)」の運営を開始いたしました。Gooood!では、働きやすい職場認証制度の認証を取得した運送会社と労働環境の整った職場で働きたい求職者をマッチングさせ、運送業界の発展へと貢献していきます。

Gooood!の概要

会員登録につきまして

Gooood!では、働きやすい職場認証制度の認証を取得した運送会社様の求人掲載を募集しております。働き手の不足でお困りであれば、お気軽にお問い合わせください。

現在はサービスを開始したばかりであるためキャンペーンをご用意しています。掲載料・採用報酬ともに半年間無料でGooood!をご利用いただけます(※)。

今後はSEO集客やGoogle広告、SNS広告などWebマーケティングの技術を利用し、求職者であるドライバーを集客していく予定です。

※キャンペーンは予告なく終了する可能性がございます。また、半年目以降の掲載料・採用報酬に関しましてはお問い合わせにて別途回答させていただきます。

カテゴリー
お電話でのご相談050-3631-5868 メールでのご相談お問い合わせ